高島屋

1月27日(金) 午後2時頃から午後4時頃までの間「Pontaカード」が一時ご利用出来なかったお客様へ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

当店におきまして、外部システムのネットワーク障害により、1月27日(金) 午後2時頃から午後4時頃までの間にわたり「Pontaカード」のご利用ができなくなる状態が発生いたしました。

Pontaカードをご利用のお客様には、大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

当該時間帯に「Pontaカード」がご利用いただけなかったお客様で、ご利用内容が特定できましたお買物分につきましては、2月3日(金) 付で当該のPontaポイントを加算させていただきましたことをご案内申しあげます。

なお、当該時間帯に「Pontaカード」をご利用いただけなかったお客様でご不明な点がございましたら、共通ポイントプログラム「Ponta」の運営会社である「株式会社ロイヤリティ マーケティング」にてお問合わせを承らせていただきます。誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2017年2月3日

株式会社 高島屋

【お問合せ窓口】
  Pontaカスタマーセンター(株式会社 ロイヤリティ マーケティング)
  ■電話番号:フリーダイヤル 0120-0-76682
                      ナビダイヤル   0570-0-76682(ケータイから/通話料有料)
  ■受付期間:2017年2月28日(火) まで
  ■受付時間:誠に勝手ながら、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
  ※お問合せの際は、お手元にお買上げ時のレシートとPontaカードをご用意くださいませ。
  ※レシート内にPontaポイントの表記が掲載されている場合は、既にポイントは加算されておりますので、お問合せは不要でございます。

  ※なお、弊社店舗におきましても、お問合せをお承りいたしております。