本文へジャンプ

重要なお知らせ

オンラインショッピング<食料品総合福袋AおよびB>受注画面における商品点数の誤りについてのお詫びとお知らせ


お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

当店オンラインショッピングの<食料品総合福袋AおよびB>におきまして、11月2日(水)の受注開始より、11月4日(金)の間、当店の不手際により、受注画面に誤った商品点数(A:14点、B:15点)を表示していたことが判明いたしました。

その後、11月5日(土)から11月6日(日)まで、受注画面を一時的に閉鎖し、11月7日(月)から改めて正しい商品点数(A:11点、B:14点)を再掲出させていただきました。

当店ホームページをご覧いただき、当該福袋をご注文いただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


  • 2017年1月6日
  • 株式会社 高島屋 日本橋店

【当該福袋】: 
  「食料品総合福袋A」 税込3,000円
  「食料品総合福袋B」 税込5,000円
【掲出期間・内容】: 
  2016年11月2日(水)~11月4日(金)
  誤(×):「食料品総合福袋A」商品点数 14点
  「食料品総合福袋B」商品点数 15点

  2016年11月7日(月)~
  正(○):「食料品総合福袋A」商品点数 11点
  「食料品総合福袋B」商品点数 14点

  ※尚、11月5日(土)~11月6日(日)については、当該福袋の受注画面を閉鎖しておりました。

【お問合せ窓口】
  〒103-8265
  東京都中央区日本橋2丁目4番1号
  株式会社高島屋 日本橋店 お客様相談窓口
  電話番号:フリーダイヤル 0120―336―768
  受付時間:誠に勝手ながら、1月8日(日)までは午前10時30分より午後8時まで、
  1月9日(月)以降は午前10時30分より午後7時30分までとさせていただきます。