会社案内

company profile

お客様接点の最大化

他社との業務提携やオムニチャネル化の推進によりお客様との接点や販売機会を増やし、さらなる成長を目指します。

NTTドコモとの業務提携による顧客層拡大

NTTドコモとの業務提携により、高島屋をご利用いただいているお客様とドコモのdポイントクラブのお客様の利便性とサービス向上に取り組んでまいります。
また、ポイント連携をはじめ、マーケティング施策の共同展開、オンラインビジネスにおける協業やドコモショップとの相互送客施策、ドコモグループ会社とのビジネスにおける連携などにより、新たなお客様との接点を拡大してまいります。

オムニチャネル化の推進

お客様のライフスタイルの変化や利便性向上に向け、店舗とネットの連動を強化し、相互利用拡大を推進しております。

高島屋のネットビジネス
高島屋オンラインストア
ギフトをはじめ、高島屋ならではの多彩なブランドと商品を取り揃えたショッピングサイト。

タカシマヤオンラインストアへ

セレクトスクエア
有名セレクトショップやブランドを展開する高島屋グループのファッション通販サイト。

セレクトスクエアへ

店頭とネット、どちらもご利用いただける機会のご提供
外商顧客限定サイト「Takashimaya e-Salon」
ラグジュアリー商品やイベントのご案内を掲載。遠隔地のお客様もご利用可能に。ご自宅訪問時やメンバーズサロンでのご案内にも活用。

オンワードのブランドショップでのタブレット販売
販売員がタブレット端末を使用して接客し、店頭にない商品については当社サイトをご案内。

CLOSE

close