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長期プラン・成長戦略

国内百貨店業、国内・海外グループ事業相互のシナジー効果を発揮し、長期にわたる成長を目指してまいります。

毎年、5年後を見据えた長期プランを策定しています。
2020年度のグループ経営目標は以下の通りです。

基本理念

  • ○国内百貨店を中心とし、不動産と金融を第2・3の核事業へと育成
  • ○成長事業への戦略的投資により、グループ利益を各事業にてバランスよく構成
  • ○グループ全体での収益性・効率性・安全性の向上を実現

基本戦略

国内百貨店業の改革を目指し、国内グループ、海外事業とのシナジー効果を徹底追求。

1.国内百貨店事業 まちづくり視点に立った地域密着・店別事業モデル構築による競争力向上
2.国内グループ事業 東神開発を中心にグループ一体となったまちづくり戦略推進による不動産業の更なる成長
新たな核事業として金融事業を育成
3.海外事業 アジアマーケットにおける事業エリア拡大

数値目標(連結)

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