<高島屋のおせち料理>サイトにおける「マノワール・ディノ」ブランドロゴの無断掲載についてのお詫びとお知らせ

2017年11月22日(水)

お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、<高島屋のおせち料理>サイト内の「関東地域お届けおせち」画面、「洋風おせち」コーナーで表示いたしましたブランドロゴにおいて、重要な誤りがございましたのでご報告とお詫びを申しあげます。

【内容】
洋風おせちコーナーの「京都<マノワール>」様のおせち料理について、誤って「京都<マノワール>」様とは全く関係のない、東京都渋谷区のレストラン「マノワール・ディノ」様のロゴマーク「Manoir d’Inno」を表記

※該当箇所はこちら(該当のロゴは削除済み)

【掲載期間】
2017年9月22日(金)9:00~11月20日(月)10:45

このたびの誤表記により間違った情報を流布してしまうこととなりました。「マノワール・ディノ」様、「京都<マノワール>」様はもちろんのこと、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後このようなことのなきよう、今後一層の表示管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

【お問合せ窓口】
株式会社高島屋 クロスメディア事業部
電話番号:フリーダイヤル 0120-540-980
受付時間:誠に勝手ながら、午前10時より午後6時までとさせていただきます。 (土曜・日曜・祝日を除く)