• TOP
  • 各種お手続き

各種お手続き

ご利用明細の確認方法

PC・スマートフォンからソニー銀行のサービスサイトにログイン後、「Sony Bank WALLET」―「Visaデビット利用明細照会」からご確認いただけます。

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

イメージ画像

ご利用限度額の変更方法

Visaデビットとして

ショッピング(国内・国外)や海外ATMでのご利用限度額は、サービスサイトにログイン後、「Sony Bank WALLET」―「Visaデビット利用限度額設定・照会」で変更いただけます。

キャッシュカードとして

国内ATMでのご利用限度額は、ソニー銀行のサービスサイトにログイン後、「各種手続」―「出金制限の設定変更」で変更いただけます。

カードの紛失・盗難

紛失や盗難にあった場合は、ただちにソニー銀行へご連絡ください。

Visaデビット暗証番号の照会

Visaデビット暗証番号をお忘れの場合、ソニー銀行のサービスサイトにログイン後、「Sony Bank WALLET」―「Visaデビット暗証番号照会」からご確認いただけます。

  • Visaデビット暗証番号を変更する場合や、当社所定の回数以上連続して間違って入力され、カードが利用できなくなった場合、カードの再発行となりますので、ご注意ください。
  • 暗証番号は他人に知られないよう十分ご注意ください。特に暗証番号を記録したメモや暗証番号を推測される手掛かりとなるものは、カードと一緒に保管しないでください。

カードの再発行

タカシマヤプラチナデビットカードの再発行は、ソニー銀行のサービスサイトにログイン後、「各種手続」―「カード再発行のお申し込み」からお手続きください。

  • 新しいカードがお手元に届くまで10日程かかります。

カードの解約

タカシマヤプラチナデビットカードをご解約の場合、お手持ちのカードに代わる、Visaデビットとしての機能を持たないソニー銀行のキャッシュカードをお届けします。ソニー銀行のサービスサイトにログイン後、「Sony Bank WALLET」―「タカシマヤプラチナデビットカード解約」からお手続きください。

トップへ